Unknown Unknown

エンタメ系ゆるふわブログ。インターネットの隅っこに座ってます。

2015年6月観る(予定)映画たち

なんやかんや、
2015年も5ヶ月経ちました。

映画界的には、これからリブートもの、有名大作が続々と公開されていくので、楽しみです。

んで、6月観る予定を備忘録がてら列挙していきます。

園子温監督なので、観たい。

2.『誘拐の掟』
ニーソンおじさまが、観たい。

3.『ピッチ・パーフェクト』
日本で、ようやく公開したので、観たい。

すごいCG.VFXが、観たい。

5.『ザ・レジェンド』
十字軍騎士が、なんで中国におるんや!
B級臭が漂っているので、観たい。

6.『しあわせはどこにある』
サイモン・ペッグが、観たい。

7.『ハイネケン誘拐の代償』
予告編の「人生には2つの生き方がある。金持ちになるか。大勢の友人を持つか。その両方はあり得ない。」っていう言葉にグッときたので、観たい。

8.『ラブライブ!The School Idol Movie』
にっこにっこにー。って言ってますけど、実は、ことりちゃん推しです。だから観たいです。はい。

9.『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
アドレナリン全開で、観たい。

10.『攻殻機動隊 新劇場版』
新しい攻殻機動隊が、観たい。

11.『悪党に粛清を』
マッツ・ミケルセンが、観たい。

12.『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』
トム・ハーディが車中でどんな演技するのか、観たい。

13.『劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼』
前編観たので、観たい。

14.『レフト・ビハインド』
久々に、ニコラス・ケイジが、観たい。

15.『アリスのままで』
人間模様が、観たい。

まぁ、こんな感じで計15本観れるだけ観ましょう。


f:id:runner17:20150531010655j:image


んじゃ、またねー。バサバサッ。