Unknown Unknown

エンタメ系ゆるふわブログ。インターネットの隅っこに座ってます。

【ネタバレ注意】『MAD MAX 怒りのデス・ロード』

※ネタバレが含まれています。ご注意ください。

f:id:runner17:20150622001712j:plain

結論から言うと、まぁヤバかったです。ひたすらにヤバかったです。もう狂喜乱舞です。

 

・良かった点

1.狂気に満ちてる。鳥肌が立つほどに。ストーリーがシンプルなので、何も考えずに映像を楽しみましょう。

 

2.爆発がすごい。カット割りが目まぐるしく、かわるのも、いい感じにスピード感が出ててGood。ジョージ・ミラー監督最高!!エンドクレジットに流れる「OUT of CONTROL」最高!!

 

・悪かった点
特になし。

 

総評

繰り返しになりますが、映像がヤバいんです。スピード感も、世紀末感もすごいんです。ヒャッハー!!2015年上半期、第1位だな、これ。男性向けの映画かと思いきや、女性もきっと共感できる内容になってると思います。ぜひ、この狂気を映画館で味わいましょう。(この記事、あんまりネタバレなかったですね・・。)

 

Mad Max: Fury Road - Official Main Trailer [HD] - YouTube

 

んじゃ、またねー。バサバサッ。