Unknown Unknown

エンタメ系ゆるふわブログ。インターネットの隅っこに座ってます。

9月観る映画(予定)

どーも、アカヒナです。

急に、寒くなりましたね。
もっと徐々に気温が下がるかと思ったのですが。。
まぁ、冷房使わなくて電気代が浮いて懐が助かるので、ありがたいです。

というわけで、2015年9月の観る映画(予定)です。

『MGSV:TPP』プレイしたいので、今月はさらっといきます。 

1.『映画 みんな!エスパーだよ!

 園子温監督ワールド全開、下ネタムービー。観たい。

www.youtube.com

2.『クーデター』

久々にピアース・ブロスナンを観た。面白そうね。

www.youtube.com

3.『キングスマン』

今月、1番の期待作(本命枠)。いやぁ、楽しみ。

www.youtube.com

4.『ピクセル』

今月の大穴枠。ファミコン世代として観るべき映画かな。

www.youtube.com

5.『カリフォルニア・ダウン』

テーマ的にデリケートな映画。実際一度、公開延期してる。でも、観ます。

www.youtube.com

6.『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』

 前作の流れから、どういう結末になるのかが楽しみ。

 

7.『アントマン

今月の対抗枠。MCU(Marvel Cinematic Universe)が広がりますなぁ。

www.youtube.com

 

8.『心が叫びたがってるんだ。』

あの花』と同じスタッフ陣。舞台も同じ秩父。青春できるかな。

www.youtube.com

 

9.『お!バカんす家族』

コメディ枠。バカそうなんで観よう。

www.youtube.com

 

10.『マキシマム・ブラッド』

ジャン=クロード・ヴァン・ダム

午後ロー臭、ハンパない感じがたまらない。

www.youtube.com

 

今月は、映画の他に、『MGSV:TPP』という超大作ゲームをもりもりプレイするので、2015年で一番ボリューム満点の月になりそうです。

 

んじゃ、またねー。バサバサッ。