Unknown Unknown

エンタメ系ゆるふわブログ。インターネットの隅っこに座ってます。

11月観る映画(予定)

 

どーも、アカヒナです。

2015年もあと2カ月です。
さすがに寒くなってきて、まぁ着込んでいこうかなと思います。

というわけで、2015年11月の観る映画(予定)です。


1.ミケランジェロ・プロジェクト

一度は公開中止になったが、なんとか公開にこぎつけることができた作品。

原因は何だったのか。ナチス

www.youtube.com


2.エベレスト 3D

邦題に3Dがついてる。予想以上にいい映画だった。音がすごい。

www.youtube.com


3.劇場版 MOZU

WOWOW×TBS共同制作ドラマの劇場版。WOWOWはクオリティ高いドラマを作ってるので期待。

www.youtube.com


4.ハーモニー

マングローブ倒産により、前倒し公開。『虐殺器官』はどうなっちゃうんだろう?

www.youtube.com


5.ラスト・ナイツ

紀里谷和明監督ハリウッド進出作。内容もさることながら、クライヴ・オーウェンモーガン・フリーマン出演ということで期待。字幕は戸田奈津子さん。あら。

www.youtube.com


6.RWBY Volume1

アメリカ発のアニメ、ついに日本語版公開。

www.youtube.com


7.コードネーム U.N.C.L.E.

スパイもの。アメリカとロシアのエージェントが手を組むという、なかなかな内容。

www.youtube.com

 

8.デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」

懐かしアニメのリブート。これからこういうアニメのリブートが増えていきそうな予感。

www.youtube.com

 

今月は、こんな感じです。

んじゃ、またねー。バサバサッ。