
Unknown Unknown

エンタメ系ゆるふわブログ。インターネットの隅っこに座ってます。

バレンタインデーなので、社畜ちゃんからチョコもらいました。

どーも、アカヒナです。

バレンタインデーに一つもチョコをもらうことはできませんでした。

まぁ、今年は日曜日だったし、悪い夢でも見てるに違いない。こんなの現実なわけがない。そうだ、これは夢なんだ..... 

 

f:id:runner17:20160216214907j:plain

・・・一条っ!!!なんてことを!!!

こいつのせいで、チョコが溶ける前に、現実を目の当たりにした僕が溶けてしまいそうなので、チョコくれる人が居ないなら、つくればええんや!!

 

ということで、つくってみました。

 

 

どうです?すごいでしょ?(ドヤァ

これで、もう怖いもん無しや!ぐへへ。。。。

 

こんな感じでこれからも、妄想を具現化していく所存です。

 

アカヒナ先生の次回作にご期待ください。

 

ではでは。