Unknown Unknown

エンタメ系ゆるふわブログ。インターネットの隅っこに座ってます。

Allison Road

どーも。

『Allison Road』という面白そうな一人称ホラーゲームを見つけました。

www.gamespark.jp

 

KONAMIの社内体制変更により、開発中止になってしまった『P.T.(Silent Hills)』に影響を受けたホラーゲームです。Unreal Engine 4で描写されているとのこと。

BGMがほとんどなく、何かが来そうな感じになってくると流れる、恐ろしいBGMが恐怖を引き立てています。

 

ガチなホラーゲームなので、ご注意を(特に終盤)

www.youtube.com

 

こちらが元になった『P.T.』です。怖いです。っていうかこの人、15分でクリアしてる。。こっちは2時間やってもクリアできなかったのに。。(´・ω・`)

www.youtube.com

 

んじゃ、またねー。バサバサッ。