Unknown Unknown

エンタメ系ゆるふわブログ。インターネットの隅っこに座ってます。

8月観る映画(予定)

どーも、アカヒナです。

すっかり、暑くなりましたね。

松岡修造さん、気合い入れすぎです・・。

 

というわけで、2015年8月の観る映画(予定)です。

1.『進撃の巨人

www.youtube.com

去年で言うところの『るろうに剣心』的な完成度の高い邦画であることを期待しています。

2.『ジュラシック・ワールド』

www.youtube.com

www.boxofficemojo.com

破竹の勢いで、全世界歴代興行収入3位にまで上り詰めた映画。

もう期待しかない。恐竜、Come On!!

 

3.『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』

www.youtube.com

こちら、人気シリーズ第5弾。大作ですね。12月公開の『007 スペクター』、『スターウォーズ フォースの覚醒』とガチバトルしたくないがために、公開を約半年ほど早めたという事情が。トレーラーの飛行機のシーンは今作のキラーカットですね。トム・クルーズのスタントマンなしで、危険なシーンに挑む役者魂には頭が下がります。

 

4.『ビッグゲーム 大統領と少年ハンター』

www.youtube.com

ぱっと見、面白そうだったので。

 

5.『ナイトクローラー

www.youtube.com

ジェイク・ギレンホール主演。

主人公ルイス・ブルームは、事件や事故報道のスクープを専門にしている映像パパラッチ、通称〈ナイトクローラー〉と遭遇する。

視聴率のために倫理をも踏み外した映像を欲しがるテレビ業界の裏側と、それを非難しながらも求める現代社会の闇に迫る。

すでに海外版Blu-rayにて鑑賞済みですが、かなり面白かったので、また観に行きたいと思います。

 

6.『テッド2』

www.youtube.com

下衆なテディベアが観たい。それだけです。

 

7.『わたしに会うまでの1600キロ』

www.youtube.com

人生は、バカなことをしなきゃ、乗り越えられない時がある。

 

8月は、ちょっと観る本数が、少なめな感じがします。

まぁ、いいか。

 

んじゃ、またねー。バサバサッ。